店舗情報store information

WORKOUT PILATESはキレイになりたい女性の理想へのアプローチをお手伝いする女性専用ピラティススタジオです。スタジオのこだわりや設備、営業時間などの情報はこちらからご確認ください。

  1. 営業時間・アクセス

    美しくなりたい全ての方へ

  2. 店内の様子

    洗練された空間で
    自分の身体と向き合う

  3. ご利用の流れ

    30回で体のすべてが変わる

ご利用の流れ

ご利用の流れ

1,事前に来店予約をする

 

WORKOUT PILATES公式LINEにてご予約を承っております。ご予約、お問合せの上ご来店ください。

 

※当店は完全予約制、女性専用のプライベートピラティススタジオです。予約なしでのご来店、
男性のご来店は対応しかねますのでご注意ください。

 

2,当日ご来店

 

お車をご利用の方は、当店の駐車場にお車をお止めください。目印のロゴが貼ってあります

 

 

 

3,お着替え

 

当店はお着替えスペース・レンタルウェアを完備しておりますので、お仕事終わりでも手ぶらでご利用いただけます。

また、当店のレンタルウェアの貸し出しは無料で行なっておりますのでお気軽にお声がけください。

お着替え後にカウンセリングを行い、現在の身体の状態、姿勢の確認をさせていただきます。

レンタルウェアをご利用にならない方は、姿勢、フォームの確認をしやすいよう動きやすい服装をご用意ください。

 

4,ピラティスセッション開始

姿勢分析の結果をもとに最適な50分間のピラティスレッスンを構成し、実施いたします。

外から見た変化を感じやすいよう、レッスン中にお写真を何枚か撮らせていただき、レッスン終了後にLINEにてお送りいたします。

5,次回予約確認、ご退店

セッション終了後、数種類のドリンクをお選びいただき再度カウンセリングをさせていただきます。

次回ご利用の方は、予約の確認をさせていただき、全てのセッションは終了となります。

Pilates is complete coordination of body, mind and spirit

ピラティスは身体とマインド、そして精神を完成させる